パーフェクトなトリップ

2015.11.07 (Sat)
先週の恵那山、先々週の会津駒ヶ岳。
どちらも天候に恵まれ、危険なところのない走りやすいトレイルのある山で、充実のトレラン・トリップでした。

完璧な山旅というには、山行自体が楽しいのはもちろんですが、僕は三つのポイントがあると思っています。

景色の良い山行
下山後の温泉
その土地のおいしい夕飯

会津駒ケ岳の下山後は温泉に入ったあとに

KIMG0230[1]
会津風ソースカツライス!
甘めのソースがうまかったです!
桧枝岐村の郵便局の裏にある「あした天気」というログハウスのレストランで頂きました。
このお店、場所が超分かりづらいっ!
ヨソの駐車場に車を停めて人道橋で行くか、車で回り込んで橋を渡って路駐するか・・w
なかなかお店が見つからず、3回ほどグルグルw

先週の恵那山は、温泉に入ったあとは高速に乗り、長野の駒ケ根SAで休憩。
するとこんなメニューが目に入りました。
KIMG0233.jpg

写真だとお値段が切れていますが、SAの食事で2300円! ずいぶん強気な価格設定だな・・。

KIMG0234.jpg
んでオーダーw
幻豚、1日5食限定なのに、まだありましたw
こんな値段だもの、ウマくて当たり前だっ!

2週連続で、山行のシメはソースかつ♪ パーフェクトな山行でした!
恵那山に行く前日も、家でソースかつ丼食べたんですけどね。 つまり二日連続w

ソースかつって、ステキですよねぇ・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top