伸び盛りの火曜ライド

2015.11.24 (Tue)
今日は久しぶりに火曜ミニツーリングに参加。少しでも乗る距離を延ばそうと、自走で行きました。
スタートの7時には間に合わず、10分遅れくらいでお店に着くと、みちさんと店長がいました。ヨカッタ。
店長はヘルニアでまだ自転車乗れないとのこと・・。

さらにそのあと、土曜に通学した分の代休でお休みの二人も登場。
4人でライド。平均年齢若いな~w

雨上がりだったのでS水公園経由で森へ。軽めのライドだったので、少年二人は物足りなかったんじゃないかな。
二人ともどんどん背が伸びててビックリ。自転車もだいぶ小さそうです。1年で10センチも背が伸びたんだって!うらやましいw

途中で飛行船も見ましたよん。寄らなかったので、キレイなねーちゃんのCDはナシですがw
KIMG0237.jpg

まだチャリ乗るとおしりが痛い。山に行くのはちょっと無理だなあ・・。
少しづつ調子を上げていきますよ~。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top