みんなで走れば、より楽しい♪

2016.01.13 (Wed)
P1110003.jpg
成人の日の月曜日、6人でライドしてきました♪
よこし~さん夫妻は一等兵君が成人式なのに・・「男だから別にイイよ~」とのことで参加w
さすがですっ!w

激坂チャレンジを入れつつ、楽しくライド。僕を含め、最近は山ご無沙汰の人ばかりなので、盛り上がりましたw

P1110006R.jpg
トラブルはタカサンのフロントのパンクくらい。ご本人は気が付いていませんでしたが・・w
誰も転倒もせず、スムーズにライド。 昔取った杵柄ですねっ!

前回のライドから試している動画撮影にもチャレンジ。なかなかカメラの位置合わせが難しいですね。
約20キロ、3時間の楽しいトレイルライドでした。
また走りましょうね~、今度はバーナー持って山に行きたいな~。

P1110005.jpg

あ、ひとつトラブルありましたよ!
昔よく利用したココスが閉店に!代わりのランチがすき家になりましたw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top