たまにはこんなA峠

2016.01.22 (Fri)
今日は相方がイルミネーションが見たい!というので茨城へ。

KIMG0284.jpg
いつも行くA峠の駐車場から5分ほど進むと、こんな場所があるなんて!知りませんでした。
東京ドイツ村や足利フラワーパークに比べるとだいぶコンパクトですが、キレイでしたよ。

P1220025.jpg
グリム童話のストーリー仕立てのイルミ。ホンモノのグリム童話がベースらしく、クマが悪い小人を殴り殺すというストーリーw

そのあとは「東の横綱」ペンギンへ。黒毛和牛100%の俵型ハンバーグのお店です。
KIMG0288.jpg
ひさしぶり~♪
サイズは1.5倍、当然ソースは「塩」です!

KIMG0287.jpg
前菜のサラダもボリュームたっぷりでおいしいっ!

KIMG0290.jpg
デザートも当然おいしいっ!
こちらは「イチゴのパイ仕立て」

KIMG0291.jpg
こっちは「とろけるチョコレートタルト」

激ウマでしたっ!

でも・・
KIMG0286.jpg
こんな値段でしたっけ?w

いつもなら午前中にさらっと走って帰ってしまうA峠ですが、イルミや美味しい食事を組み合わせるのもイイですよ~。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top