結局降らなかった日曜日

2016.01.31 (Sun)
KIMG0293.jpg

今日は久しぶりに日曜ミニツーリングに参加してきました。
ホントは山ツーに行くはずだったんですが、「週末は雪が降る」との予報で断念。しかし今日は晴天でしたねw
先週の日曜日と同じパターンですなw

去年のレースコースは、テクニカルで面白かった!行ってよかったデス。
シクロで走る人がいるかと思えば、太スリックのツーリングロードで走るご夫婦も!
走り方も楽しみ方も人それぞれですね!

一つ残念だったのは、ミスドで「クレームブリュレドーナツ」が食べられなかったコト・・。朝イチでは、まだ出来ていませんでした。

自走で行ったので、走行距離50キロ。暖かな日でした。山、走れたな・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top