忘れていた昨年12月の記録と、新年1月の記録w

2016.02.03 (Wed)
12443772_791433597651340_1692567409_o.jpg

年末年始の忙しさにかまけて、すっかり忘れていました。誰も気にしてはいないだろうけど、僕自身の衰えの記録をとして書きますっ!

12月は
  ラン   57 キロ  (前月比+23キロ)
  MTB  61キロ  (前月比-34キロ)

山ツーは2回、火曜ミニツーに1回。
トレランはナシですが、MTBは楽しさを再認識♪ 来月からはバーナーを持って、山でラーメンを食べることを心に誓いましたw


2015年のシメのブログも書いていませんが、2016年の1月のまとめを・・
1月は
  ラン   52 キロ  (前月比-5キロ)
  MTB  114キロ  (前月比+53キロ)

1月はモチベーション高かったです。毎週山に行きました。
トレランは浅間隠山と西丹沢。MTBは群馬と里山に2回。日曜ミニツーにも参加。MTBは年末から乗る機会が増えていて、やっぱり楽しいですね! トレランと違ってみんなと走るから、余計に楽しいんだろうな。

P1270084_201602032116548a1.jpg

今年も事故なく、山で遊んでいきたいと思う今日この頃でした。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top