ミスドでのんびりロイミティー

2016.02.21 (Sun)
今日は日曜ミニツーリングに参加してきました♪
昨日の雨のせいで、予定していた山ツーは中止となりました。房総ツーを企画して流れるの、何回目だろ?w

ウエットコンディションの中、みんなでライド。この前の火曜ツーと比べると、三分の一くらいのスピードでしたけどねw

KIMG0300.jpg
ミスドでは念願の「クレームブリュレドーナツ」を食べることが出来ました!
フォークとナイフで食べるのですが、茶色の器が小さくって非常に食べにくかったデスw

期間限定でおかわり自由ののロイヤルミルクティーを飲みながら、4月のアドベンチャーレースについてよこし~さんにいろいろと教えて頂きました。
チームチャレンジで掴みどりがあった場合はリタイアの方針を確認w

リタイアといえば、チームイーストウィンドはリタイアしないでレースを続けているらしいですね!がんばれ!



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top