東京マラソン応援ラン

2016.02.28 (Sun)
今日は東京マラソン!知り合いが出るので、応援ランに行ってきました♪

めでたく東京マラソンに当選した3人を気象庁前で応援!
通過すると、今度は内幸町まで走って、折り返してくる3人を応援!
そしてさらに築地まで先回りして応援!
ラストは41キロ地点の上り坂の橋までダッシュして応援っ!

初マラソンの3人とも、見事完走でした!おめでとうございますっ!

打ち上げは「世界の山ちゃん」。名前は知っていますが、行くのは初めてでした。
なぜなら、手羽先がノーサンキューw
でも居酒屋のようなメニューがたくさんあったので、大丈夫でしたw

アドベンチャーレースのお話も聞けたし、楽しい一日でした。
参加のみなさま、ありがとうございました。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top