暖冬の2月

2016.02.29 (Mon)
KIMG0297.jpg
2月は
  ラン   60 キロ  (前月比+8キロ)
  MTB  75キロ  (前月比-39キロ)

 今月はトレランで雲取山と西丹沢の大室山。あと東京マラソン応援ランw
MTBは日曜&火曜ツーリングに参加しました。

暖冬の今シーズン、雪の少ない雲取山にアタック。下りは夏とそれほど変わらない時間で走れました。経験値アップだっ!
MTBは2回ともウエット路面でのライドでしたが、今の日曜の人達は乗車率が低い。自転車を好きな気持ちが足りないのでは?と苦言を呈しておきます。  

東京マラソン応援ラン
見づらいですが、昨日の東京マラソン応援ランのルート。全部で15キロくらいかな。
東京マラソンのコースを把握していない僕。把握するには、実際走るのが一番なんだろうなあ・・。

昨日初マラソンを完走したお二人の打ち上げに参加して思ったのですが、二人とも元気!余力充分な感じでしたよw 


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top