火曜のお土産 (怒)

2016.03.19 (Sat)
この前の火曜は、ミニツーリングに参加してきました♪
一か月振りのライド。今年はMTBにたくさん乗ろう!と思っていたのに。また間隔が開いてしまいました・・。
ホントは山に行くはずだったこの日、前日の雨のせいで、いつものミニツーになってしまったのです。
将軍やこうじさんも居て、メンバーが揃っていただけにもったいない。山、行きたかったなあ。

KIMG0327.jpg
河津桜? っぽいヤツは咲いていましたw

雨上がりだったこの日、僕は気が付かなかったのですが、河川敷のサイクリングロードにはミミズがいっぱい打ち上げられていました。
それをMTBのタイヤで巻き上げつつ走ったものだから、MTBがミミズだらけ! キャ~!!
ウェアにも着いていて、ショックでしたw
いや~気持ち悪い・・。

コージーでサンドイッチを食べ、お店へ行くと・・

KIMG0328.jpg
「よっ!」 ってな感じでお出迎えw
いい家ですね!

帰宅してから洗車してミミズを落としたつもりでしたが、今日土曜日にMTBに少し乗ってみると・・ステムにまだミミズが付いていましたっ!ムカつく~&キモい~。

だいたい今日も山に行くつもりだったのに、雨。
明日でも路面が乾いていないだろうし、3連休中日で、渋滞が凄そうなので、またミニツーでお茶を濁すか・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top