太さ違えど

2016.03.20 (Sun)
今日は日曜ミニツーリングに参加して来ました♪
自走で向かいましたが、もう寒さはナイですね。

この前の火曜はゆっくりペースだったのに、今日は店長のペースが早いっ!
フレッシュな若人がいるからなのか?w
スタートしてすぐに心拍90%越えです・・。でも早い方が、楽しい♪
ミミズ攻撃もなく、楽しくライド。

森は昨日の雨でウェットでした。降りて押す人多数でしたが、急坂は降りて押すほうが危ない!乗っていくほうが転倒しませんよん。

KIMG0333.jpg
シクロもいれば、ファットバイクも居る。ホイールサイズも26、27.5、29と様々。
DHバイクにクロカンにフルサス。カーボンにアルミにクロモリ。

いろいろありますね~。 楽しければ、それでいい!

今日は自走だったので、走行距離45キロ。帰宅後10キロのジョグ。
この前の火曜は25キロライドして、帰宅後10キロジョグ。
なんだかイイ感じに遊べてます♪


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top