チキラー&コーヒー

2016.05.20 (Fri)
P5180113.jpg
普段のトレランでは、かさばるバーナーを持っていくことはありません。
でも前回は幕営装備を背負っての山行だったので、ジェットボイルを持ち、山頂でお湯を沸かしました。

去年買ってから、一度も使っていなかったモンベルのスタックイン野箸も初めて使用!
収納時は、長さが半分になります。
P5180114.jpg

禁断?の、「ジェットボイルに直接チキンラーメンリフィルをイン!」です。
P5180115.jpg
ジェットボイルでお湯を沸かすのはいいのですが、中に直接ラーメンとか入れると汚れるからイヤなんですよねw
僕のは一番初期のジェットボイルなので、容器が深くって食べにくい・・。

チキラーを食べ終わると、キッチンペーパーで容器内をフキフキして再度お湯を沸かします。キレイになって・・ないだろうなw

KIMG0405.jpg
食後のコーヒー♪ 富士山見ながらの一杯はおいしいですっ!

いや・・でもなんかコーヒーの表面に、チキラーの油が浮いてる気がしないでもないな・・w
久しぶりにジェットボイル使いましたが、お湯湧くのはやっぱり早いですね。コーヒーの用意が出来る前に湧いちゃうもんな。
1時間近くゆっくり休憩。今までのトレランではこんなに休憩したコトはありません。こういう山行もイイですね。
でもラーメン&コーヒーのおかげで、お腹タプタプ。この後走れませんでしたw

P5180109.jpg


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top