スゴイ人達から刺激を受けた週末。

2016.09.05 (Mon)
忙しい週末でした。
土曜はゆっくりスタートで近場の筑波山系をトレラン。

金曜夜からハセツネ試走の案もあったのですが、土曜午後5時からの分水嶺レース報告会に間に合わないので、近くを走ることにしたのです。天気予報も怪しかったしね。

14237744_829612210507352_7379807974015804792_n.jpg
(D子さん写真お借りします)

ハイキングのD子さんも一緒です。
分水嶺の時のように、トラ山さんに引っ張ってもらいます。D子さんは途中で離脱。のんびり写真を撮りながら登るとのこと。
トラ山さん、グイグイ登る。聞けば8月は山にも何度も行ったし、ジョギングも100キロ以上走ったそうです・・。
最強に強まっているっ!

下りでは僕がバンバン飛ばす。しかしすぐに膝に疲労が。
僕は一か月以上山に登っていないのに、調子に乗りすぎました・・。
おまけに暑いっ!雨が降るカモの予報だったのに、むっちゃ快晴でスタミナを奪われました。

2本目はヘロヘロ。途中でD子さんと合流しましたが、二人に着いて行くのがキツいw
あんなにバテるとは思いませんでした。誰だ2本やろう、と言ったのはw
2時間ちょいで走り終わるハズが、4時間近くかかりましたよ・・。
走行距離14キロ、累積標高900オーバーでした。

KIMG0550.jpg

お風呂に入り高速使って帰宅。急いで準備して5時からの報告会に向かいます。でも自宅を出た時点で5時過ぎてましたw
だいぶ遅くなって会場に到着。分水嶺レースの話しはあまりなくて、トランスジャパン完走者の話しと来年のコース?のお話を聞けました。

KIMG0551.jpg
もっと分水嶺のコトを聞きたかった。

お昼はトレラン中のゼリーしか摂っていないので、お腹ペコペコ。
しかし打ち上げ会場のアイリッシュパブは食べ物が少なかったw
いや~、山の中ならともかく街の中であんなにひもじい思いをするとはw

ヘンタイすごい人達の話しをいろいろとお聞きしました。
帰宅は零時前。

翌日は日曜ミニツーに参加。一か月振りのライド。
夜はTJAR完走者のお祝い。
貴重な話をたくさん聞くことが出来ました。驚きとなるほどが一杯でした。
そこまで大きなことがじゃなくても、僕もいろいろチャレンジしようと思いましたね~。

「ジンジャーミルクアイス事件」もあったのですが、本人の名誉のために ヒ・ミ・ツ。

Effectplus_20160905_095656.jpg

ステキな場をセッティングしてくれたタカサン、主役の葉子さん、参加者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top