雨ばかりだった9月

2016.10.04 (Tue)
KIMG0550.jpg

9月は
  ラン  122 キロ  (前月比+63キロ)
  MTB  50キロ  (前月比+25キロ)

トレランで3回山に行きました。先月はゼロだったもんなあ。
月の初めにはD子さんとトラ山さんと小田山に行きました。一人じゃないって楽しいですねw
後はハセツネの前半&後半の試走。結局雨のせいで、ハセツネ1周はできませんでした。
MTBはミニツーに2回参加。久しぶりにFOESでゴー!
着いて行くのがやっとだったなあ。

しかし9月は雨ばかりでしたね。日照時間は過去最低だとか。
ハセツネ前に付け焼刃で月間122キロもランしましたが、雨さえなければもっと走れたのに。

そうだ、分水嶺&TJAR完走の葉子さんの報告会が二日連続でありました。分水嶺のは面白くなかったけど、葉子さんの話しは面白かったです。あ、まだテレビ見てないや・・。
あとは新型フリードが発表。年末にまじめに考えようっと。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top