名古屋10列目

2016.10.06 (Thu)
PA020231.jpg

ハセツネまで1週間という、絶妙のタイミングで名古屋に行ってきました。ホントはトレランしたかったんですが、相方とユニコーンのライブへ・・。
相方は今年は山形と大宮でユニコーン見ているのに、さらに名古屋まで。しかも来月は横浜・・。どんだけユニコーン好きなんじゃい!!w

ライブは前から10列目というグッドなポジション。すぐ近くで見ることが出来て楽しかったです。EBIちゃんとアベドンが手の届く位置まで来ました!

あとは名古屋城見て、熱田神宮行って、名古屋タワー見て・・。
見るものはあまりなかったですが、食べ物は美味しかったですね。きしめん、天むす、小倉トースト、あんかけスパ、ひつまぶし、味噌カツなど食べて満腹満足でした。

仕事と遊びが忙しくて、ハセツネの準備してないなあ・・。どうしよw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top