DAILY BREAD

2016.10.13 (Thu)
KIMG0597.jpg

先日発売された、種とも子30周年記念アルバム「DAILY BREAD」
手元には届いていたのですが、ハセツネ準備で忙しくて今日やっと聴きました。
2枚組のアルバムですが、すべてがアルバム未収録曲。シングルのカップリングや非売品やファンクラブ限定の音源、リミックス等。

すごくイイ!

むか~しに買ったシングルCDのカップリング、すごく懐かしいw
大好きな「マーメイドインブルー」も別バージョン入っているし、カバーっていいな、と初めて思った「ブルーライト・ヨコハマ」も!
LIVEで聞いた「東京に地震があったら」も家で聴けます。

みんなの歌で初めて種とも子を聴いたのが、30年前。
そうか、あれから30年経ったのか・・。ジャケット写真の彼女も年を取ったが、僕も同じように年を取っているんだなw
30年か・・いろんな事があったなあ。
30年前は九州の田舎でCDを聞いていたのに、関東に出てきて、一昨年には本人と握手までしちゃったもんな。人生分からないものですね。

とてもココロに響くアルバムです。
ステキな音楽をありがとうございます。これからもよろしく。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top