あきる野市のふるさと納税

2016.10.29 (Sat)
ハセツネが終わって3週間も経つんですね・・。
今年初めてハセツネに出よう、と思い、初めてエントリー。
何もわからずに「ふるさと納税枠」をクリックしたんですよね~w

P7020142.jpg

あきる野市の特産品等で何種類かあるうちから、詰め合わせっぽいのを頼みました。
どれも普通に美味しかったですよ。
ふるさと納税、最初にお金かかりますが、これはこれでヨシ。
同封の書類をあきる野市に送付。本来住所地に行くはずの住民税があきる野市に行くらしい。
うまいこと考えますよね。レースエントリー全部これにすれば自治体の税収大幅アップです。

たまたま今年はレース日が休日でしたが、こんな偶然滅多にない。思い出はプライスレスです。
レースの写真、1枚1500円以上するので昔は買ったことありませんでした。ちょっと高いですよね。もうちょっと安いと買いやすいんだけどな。
でも今夏から考え方が変わりました。

レースに毎年出場できるわけじゃないし、年齢的にいつまでも走れる訳でもない・・。
ハセツネの写真、1枚だけ買いましたよん。
夏の道志村トレイルレースと八ヶ岳スリーピークスの写真を買って、良い記念になったので。

無駄遣いじゃない、ナルシストでもない。思い出はプライスレスッ!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top