2週連続で正装

2016.12.04 (Sun)
先週は妹の結婚式で正装。
今週はMTBのレースの為に正装。蒼き衣「火曜ジャージ」です。

KIMG0683.jpg

お世話になっているショップのレース。参加は5年ぶりくらいかな。たぶん3回目です。
毎年、前日土曜の会場設営は手伝っていたのですが、日曜は仕事でなかなか出られなかったのです。
いろんな人に「レース参加って珍しいね」と言われましたw

まあロクにMTBにも乗ってないし、久々のレースなのでタダではスミマセンw
試走1本目でショートカットの激下りで、激しく転倒w
左手の小指がぷっくりと腫れてしまいました・・情けない・・。
じゅん先生に応急処置をしてもらい、レースへ。

KIMG0688_01.jpg
スタートは怖いので、チームメイトのこうじさんにお願いしましたw

こうじさんと2周交代。出来る範囲で頑張りました。テクニカルで面白いコースなので、周回コースとはいえ、飽きずに楽しく走れました♪
レース中は大ゴケはなかったのですが、再び左の小指をコース脇の竹にヒット!痛くてハンドル握れないっ!w
そして最終ラップは走りたくなかったので、頑張って走り時間ギリでこうじさんにチェンジ!作戦通りですっ!w

順位は真ん中ぐらいらしいです。トラ山さん、炊き出しチキンライスありがとうございました。AKKOさん、プリン美味しかったデス。
スタッフ、ボラの皆様ありがとうございました。

僕の小指ですが、最初はポークビッツみたいで可愛かったのですが、今は赤黒く腫れてしまっています・・。写真はヤメておきますねw
左手の小指なんて、たいして使わないよ!と思っていたのですが、キーボードの「A」を打つのに使うっ!このブログも小指を使用しないで打っているので、ミスタイプばかりで大変でしたw


 イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top