初めてのアプリコ

2016.12.10 (Sat)
先日アドベンチャーな「オカシナ部」の忘年会に初めて参加してきました。場所はアプリコ!なんと初めてなのです。
カウンターの向こうには安価白さんがいるっ!不思議な感じでしたw
どれも美味しかったな~。お肉は冷めてもおいしいんだもんな~。
分水嶺やトランスジャパンの話しもしつつ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

100万以上するというエスプレッソマシーンから抽出されたエスプレッソ、また飲みたいっ!
営業が月に数日とは、もったいないですっ!

小指のご報告もみなさんにすることも出来たし、

PC100002.jpg
AKKOさんからステキなモノももらったし、行ってよかったなあ。


 イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top