一応シーネは外れました

2016.12.28 (Wed)
手術から2週間、やっとシーネがとれました。

ビフォー
KIMG0708.jpg

アフター
KIMG0709.jpg

まだ小指は少し腫れていて、指も固まってしまってほとんど曲がりません・・。これからリハビリを頑張らないとね。
何も着けなくていいのですが、小指を引っ掛けそうで怖いので外出時は指サポーターを着けています。
傷跡は、直視できません・・。可哀想な僕の小指・・。

シーネで固定している間は、カレンダー通りの休みで勤務させてもらっていたのですが、傷が治ったのでいつもの勤務体制に戻ります。固定したままだったら、年末年始5連休だったのですけどね・・。


 イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top