Top of the world

2017.01.01 (Sun)
P1270065.jpg

明けましておめでとうございます!

昨年は「レースに出る!」を目標に掲げ、たくさんのレースに出場しました♪
分水嶺とハセツネが印象に残っていますね~。
締めくくりのMTBレースで左手小指を骨折してしまいましたが、濃ゆくて楽しい一年でした!

数年ぶりに元日がお休みだったのですが、相方は正月から仕事の為、紅白を途中まで見て寝ました。
その紅白で初めて「パーフェクトヒューマン」を見て・・

ハマりましたw

相方には「今頃・・もう古いよ~」と言われましたが・・w
元旦には相方が仕事で居ないので、ずっとyoutubeで「パーフェクトヒューマン」見てましたw
そんなお正月を過ごした僕ですが、今年もよろしくお願いします。


 イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top