二か月振りライド

2017.02.19 (Sun)
KIMG0734.jpg

昨日は三か月振りのトレランでしたが、今日は二か月振りのMTBライド♪
小指は完治しておらず、深く曲げることができないのでまだ山でのライドは怖い・・。
お店の日曜ミニツーリングに参加しました。

最近はランでミスド合流ばかりでしたが、今日はMTB自走で参加。
T山に行っている人が多かったので、ミニツー参加者は10名ほどとかなり少な目。
その分ペースが早くて、着いていけませんでしたw
衰えって怖いですねえ。

KIMG0732.jpg
まさかのプチスノーライドもあり、転ぶことなく終了。レースコースの転倒現場も見てきました・・。

帰りには関西から納車されたばかりの、トラ山さんのニューカーも見ることが出来ました!ワルそうなホイールが印象的ですっ!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top