吉良は爪が伸びると絶好調だが・・

2017.02.21 (Tue)
12月に骨折した左手小指。
今日も通院しましたが、相変わらず曲がりません。先生には「う~ん・・厳しいなあ・・。これから劇的に回復はしないと思います。」と言われてしまいました・・。

MTBのハンドルも小指は握れないし、ギターのコードも押さえられないな・・。
でも、最近やっと小指の爪が伸びてきました♪ 二か月以上も小指の爪を切ってないんですよね~。
指先を使わないと、爪って伸びないんですね。知りませんでした。


爪が30センチ以上のびる年 絶好調!! だれもぼくを止めることはできない


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top