二度めの東京マラソン応援ラン

2017.03.01 (Wed)
KIMG0742.jpg
先日の日曜日に開催された東京マラソン。去年に引き続き応援ランに行ってきました♪

今年は3人の友人が出場!
応援のみんなも気合が入っていますっ!
僕以外のみんなは、頭に矢印装備!コレ目立ちます。

シャイな僕は、目立つのはアレなのでやめておきました・・。
観光地によくある、顔ハメ看板。僕アレNGなんですよねw

今年から新コースの東京マラソンですが、数カ所先回りして応援!
KIMG0744.jpg
こんな写真しか撮れませんでしたがw

KIMG0745.jpg
3人とも、無事にゴール! 
マリオもお疲れさまでしたw なんと3人でテレビのに映ったらしいっ!w

矢印帽子、めっちゃ目立ってました。アレ被って銀座を練り歩いたもんなあ。外人さんにすっごい注目されてました。

打ち上げは新橋へ。お昼3時前から開いているお店を探してウロウロw
やっと見つけた焼き鳥屋さんへイン。珍しく僕もビール1杯頂きました。
三人のランナーは参加せず。応援した5人で打ち上げw

途中、僕の曲がらぬ小指を酔っ払いにグイグイされそうになりましたが、無事終了w
分水嶺の話しも出ましたが、どうなるのかな~。

完走の3名、おめでとうございます♪


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top