山には行かず、カフェ巡りw

2017.03.15 (Wed)
KIMG0725.jpg
まだ小指が曲がらず、山には行っていない。
たぶん今の状態から、大きく変わることはないだろうとお医者さんに言われました・・。

山では何が起こるかわからない。万全の体調で臨みたいと思っているので、山にはなかなか行けず。
で、山には行かずに相方とカフェ巡りw

KIMG0756.jpg
鎌倉の「まるでラピュタ」と噂のカフェに行き、

KIMG0757.jpg
チーズケーキを頂きました。メニューは少なかったし、眼下にはトタン屋根が見えたけど、面白い造りのカフェでした♪

KIMG0759.jpg
鎌倉はオサレなカフェが多いですね。もう一軒、テラスのあるカフェにも行きました。

KIMG0760.jpg
鎌倉旅行から帰宅した翌日には、近所にあるカフェへ。
ココはコダワリの自家焙煎のお店。ケニア・マサイ美味しかった!豆も買って帰りました。

KIMG0764.jpg
リハビリの帰りに寄ったカフェは地場野菜をウリにしたお店。珍しく野菜をたくさん食べ(そういうメニューしかなかったw)デザート&コーヒー♪

もうMTBやトレランが趣味、だなんて言えないな。趣味はカフェ巡りですw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top