クッカーも大は小を兼ねないのか?

2017.03.27 (Mon)
先日の山行で、初めてアミカスでお湯を沸かしました。

P3180159.jpg
クッカーはエバニューの「チタンウルトラライトクッカー深型S」です。容量は640ml。

P3060031.jpg
OD缶とアミカスを収納できます。アミカスより大きいウィンドマスターは入らなかっただろうなあ・・。

P3060030.jpg
アミカスのセットのクッカーは向かって左のグレーでこのサイズ。1000mlと500mlのセットなので、だいぶ大きいですね。

P3060032.jpg
そしてコーヒー用のクッカーセットがコレ。向かって右が330mlのマグカップ。中にはエスビットポケットストーブが入っています。左が450mlです。

P3060033.jpg
いつのまにか、こんなに増えちゃったw 少し前までは、ジェットボイルしか所有していなかったのになあ。
ザックと同じで、大は小を兼ねずにいろいろなシチュエーションに合わせたサイズのものが欲しくなっちゃうんですよねえw

どんどん山に行って、ラーメン食べてコーヒー飲みたいなあ。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top