久しぶりに相方とハイキング

2017.04.07 (Fri)
先日、久しぶりに相方とハイキングに行ってきました。相方がアキレス腱を切って以来なので2年ぶりくらい?
場所はその4日前に一人でトレランに行った小田山。

車を降りると相方が「すごい!鳥がいっぱい鳴いている!」と感動していました。僕は鳥のさえずりなんて珍しくもないのでなんとも思わない。
トレイルの脇の土が掘り返されているのを見て「どうしてこんなになってるの?」と聞くので、イノシシの仕業だよ、と教えたり、トレイルにはよくある短い木の橋にビビったり・・。

普段相方は山には来ないので、見るモノが新鮮なんですね。僕は新鮮な気持ちを失っているんだなあw と反省・・。

P4030203.jpg
普段は使わない道に寄ってみると、こんなモノが。ハート岩の形よりも、岩に巻き付いている根っこのほうがスゴイ!

KIMG0772.jpg
山頂ではコーヒータイム。ジェットボイル久しぶり。

KIMG0774.jpg
天気も良くて、筑波山もキレイに見えました♪

のんびりハイキングもたまにはいいですね。
相方は翌日筋肉痛になってましたw アキレス腱の縫った痕も、靴が擦れて痛かったとのこと・・。相方とのハイクはまたしばらくお休みですね・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top