僕はグーができなくなった。

2017.04.22 (Sat)
KIMG0708.jpg
12月にMTBで転倒し、左手小指をはく離骨折した僕。
初めて入院して、初めて手術を受けました。当初から担当の先生には、「元通りには治らないです」と言われていました。

P4220295.jpg
結局第一関節は動かず、第二関節もほとんど動かず・・で、グーをしてもこんな感じw
術後のリハビリを、縫い傷にびびってやらなかったせいで、腱が癒着してしまった。僕が悪いのです・・。

先日の24時間オクムぐるりで、ケガ後初めてストックを握ってみましたが、ストックはそれほど強く握るものではないので大丈夫でした。心配なのは、チャリ。MTBでガレガレの下りをぶっとばすと、ハンドルから手が離れそう・・。

今月初めに加川良さんが亡くなりました。教訓Ⅰ、昔よく弾いたなあ・・でももうギターのコードも押さえられないや。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top