Farewell, My Lovely

2017.04.26 (Wed)
今日、悲しい別れがありました・・。

P3110323.jpg
11年連れ添った相棒とのお別れ・・。

初めて自分で買ったクルマ。
昔、相方のホンダ・ロゴの後部座席にMTBを前後輪バラして載せて、富士見パノラマに通っていた。しかし積み込みのめんどくささにウンザリし、このモビリオスパイクの購入を決意したのだ。

スパイクとはいろんな山に行った。毎年約2万キロ、遊びまくった。一番遠くは富山県、剱岳・早月尾根の馬場島。
良い車でした。

KIMG0796.jpg
走行距離、21万4464キロ。

大きな故障もなかった。古い車特有の、せき込んだようなエンジン音をさせていたが、走りは問題なかった。エアコン照明やルームランプが消えたり、スピーカーの片っぽからしか音がならなかったりしたけど、頑張ってくれた。
古いがポンコツではなかった。
僕だって、そうだ。僕だって、そうなのだ。

P3110331a.jpg
今までホントにありがとう。想い出、忘れたりしないよ。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top