ミニツーのちツェルト

2017.05.14 (Sun)
今日は日曜ミニツーリングに参加♪ 火曜日に続いての参加で週2でライド。珍しいな~w
他にも珍しい方々が何故か参加していました。時期的なものなのでしょうか?w

ミニツーの後には、トラ山さんにお願いしてストックシェルターを見せてもらいました。
KIMG0819.jpg
めんどくさがりでぶきっちょな僕でも、簡単に張れる♪ 帰宅してすぐにポチりました♪

ツェルトの張り方もはなこさんが実演。さすがキレイに張ります。僕もやらされやりました。
ケイコさんやよこし~さんにも教わりつつ、不器用ながらツェルトも張れました。でもやっぱメンドクサイ・・。
細引き使うと一気にめんどくささが増しますねw

金曜に買ったスリングを使っての簡単な講習もしていただき、大変勉強になりました。トラ山さん、はなこさんありがとうございました!

MTBも火曜ミニツーと日曜で約50キロほど走ったので、1週間で約100キロライド!来週も乗るよん♪


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top