ヘリテイジ・ストックシェルター来たよ

2017.05.17 (Wed)
先日トラ山さんに見せてもらったストックシェルター、ポチったヤツが届きました。昨年モデルからカラーチェンジしたらしく、地味な緑色です。

P5170391.jpg
モンベルのULドームシェルターと比較。上がドームシェルタと専用のポール。一番下がストックシェルターです。大きさが全然違う!ザックに余裕が生まれることに期待ですっ!ストックを使うので、ポールを持たなくてよいのもイイね。

P5170390.jpg
カタログ値270gで、計ってみるとズバリ270g!
ULドームシェルターが780gなので510gも軽量化♪

P5170392.jpg
早速庭で建ててみました。日曜に練習?した甲斐あって、スムーズに出来ました。3分はかかってないと思うけど・・。
袋の収納するほうが大変でしたw

今度はコイツでビバークしてみたいっ!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top