久々里山ライド&トレラン

2017.05.21 (Sun)
今日は半年ぶりの里山ライドに行ってきました♪

KIMG0822.jpg

なかしさんは早起きして68リットルザックを背負い、小田山を登ってきたそうですw 僕も背負わせてもらいましたが、デカイ! なんでも入りますね!

MTBの下り、怖いのでブレーキを掛ける→ ひじとひざでショックを吸収できない→ 路面のギャップを拾う→ デコボコが怖くなり、さらにブレーキを掛ける、の負のスパイラル。以前はFLOWな感じで駆け抜けていたのになあw

A峠を2本走り、なかしさんはいのさんトコで散髪。今度は僕が小田山でトレラン。
KIMG0826.jpg
お昼近くなると、気温がどんどん上昇!暑さにやられました~。
トレランの人もたくさん見かけました。しかしこの気温だと、もっと高い山は走ったほうがイイですな。
そういえばなぜかトレイル上で蛇を2匹見たなあ。蛇って暑いと出てくるの?

小田山も2本走ったのですが、ラストの舗装路はヘロヘロでした。
KIMG0827.jpg
新しい名所も出来てましたよ。「ワニ岩とニコニコ岩」確かにそう見えなくもない・・。いろいろ考えますねえ。みなさんもぜひ見てみてください。

走り終わって大池の体育館に帰ってきて、トイレに寄ると洗面台にがいて、超びっくり!! 顔洗いたかったのですが、逃げてきましたw

いや~暑かった。夏ですね!
MTBは約20キロ、トレランは約15キロ。汗だくで遊びました♪


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top