フリードプラスにMTB積載(バーゴ使用)

2017.06.25 (Sun)
先週の里山ツーの際に、フリードプラスにMTBを載せてみました。
前回はMTBをそのまま積載。

KIMG0823.jpg

今回はミノウラ・バーゴを使って積んでみましたよ。
P6170679.jpg
リアをフラットにすると上下2段に荷物が乗るので便利!下の段に荷物をほうり込み、幕営装備も余裕で積むことができました。



P6170680.jpg
アップにするとこんな感じ・・そう、またもや頭上のルーフラックが邪魔なのです・・。コレのせいでバイクを倒さないと積み込めません。



P6170681.jpg
僕のバイクは小さいのでギリギリ入りましたが、ヘッドキャップがルーフラックに当たりそう。自転車を頻繁に積み込む人は、このルーフラックのオプションは着けないほうがいいです、邪魔。
どうしよう、外しちゃおうかなあ・・。

やはりバーゴを使って積むほうが、スッキリきれいに積めますね。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top