FC2ブログ

9000万パワーズ・イン・デュアスロン

2018.05.01 (Tue)
昨日、僕は珍しくGW中に休日!
9000万パワーズ(トラ山・N13・僕)で茨城へゴー♪
先月のうっかりで結成した9000万パワーズでしたが、レース後にトラ山さんのメリダ9000のフレームが破断!チーム解散の危機でしたが、無事に修理して復活したのです。

ずっと以前から噂には聞いていたトレイルの場所が、調査の結果判明っ!早速走りに行くことに。
多少トレハンしましたが、すんなりと発見できました。
登り1時間、下りはめっちゃ楽しい!

イージー過ぎることもなく、危ないところもなく。絶妙なサジ加減のトレイル。登り返しが多少あり、その分標高を下げずにトレイルライドの距離が長い。
楽しすぎて、全く写真撮ってませんw

一度麓まで降りて、今度はトレランシューズをザックに入れて再び登る。トレイル入口にバイクをデポし、今度は隣の尾根をトレラン♪

KIMG1283.jpg

MTBと一緒で、登りは二人に全く着いていけませんw

KIMG1284.jpg
自分の汗で溺れそうなくらい暑かったのに、山頂は雲がかかっていて、風も涼しい・・。今の季節、気温変化が激しいですな。

トレランは尾根をピストン。バイクまで戻り、もう一度トレイルライド♪
二回目だと、初回よりはスムーズに走れます。
ホント楽しいトレイルですっ!
グレートですよ、こいつはァ!

デュアスロンで遊んだあとは、デポ地近くの中華屋さんへ。

KIMG1286.jpg
ごっつい親父さんの作る、ニンニクガッツリのチャーハン♪美味しかったです。

GW中に仕事が休みになることはあまりない僕ですが、今日はGW満喫!
帰り道の橋の渋滞も、体験したことのない凄さでした・・さすがGWですねw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top