FC2ブログ

ツンデレだけど、楽しい一日でした。

2018.07.11 (Wed)
先日は大勢で来年の下見のために長野の湖へ。

P7081199.jpg

普段こういう景色を見ないので、なんだか日本じゃないみたいに感じてしまいますね。

P7081210.jpg
スイムにSUPにカナディアンカヌーにカヤックとなんでもアリ。
みんなウォーターアクティビティを楽しんでおります。

P7081190.jpg
みんなは8人乗り巨大SUPにも挑戦してました♪ (7人しか乗ってないけど)

この世に生を受けて半世紀にもなろうかというオトナ達が(みちさん除く)
子供のように、イヤ、子供以上に大はしゃぎして楽しんでいる(みちさん含む)のを、初めて見た気がいたします・・w

Effectplus_20180711_212103.jpg

そしてこういう時、お調子者がさらに大はしゃぎしてSUPをムダに揺らす・・w
乗らなくて良かった・・w

泳げない僕は、撮影係!
「ライフジャケットあるから大丈夫だよ!」とか
「沈しないから!」やら
「せっかく来たんだから、やらないと後悔するよ!」などと言われましたが、丁重にお断りっ!

乗って楽しいかもしれないけれど、想定外のコトが起きて、コントロールを失って沈したら?
そして万が一ライフジャケットが浮かなかったら?
悲惨な結果になる。

僕は自分のカナヅチのコトだけを言っているのではないっ!

楽に電力が造れるかもしれないけれど、想定外のコトが起きて、もしコントロールを失ってメルトダウンしたら?
そして、万が一安全装置が作動しなかったら?
悲惨な結果になる。いや、もうなってしまっている。

僕は原子力のコトを言っているのだっ!

自分でコントロールできないコトは、やるべきではないのだっ!(力説っ)

話が逸れましたね・・。
午前中の水遊びはまるでリゾート♪
しかしそれだけで終わらせてくれないのが、男塾!

午後は湖散策班、トレラン班、MTB班と別れて遊びました。

P7081229.jpg
MTB班はトレハンへゴー!

P7081232.jpg
男塾直進行軍っ! 薄い踏み跡を辿った結果、こんなヤブヤブを突破!
午前中の優雅なリゾートとは、正反対の男塾っ!

生い茂ったヤブヤブを突き進む途中で・・
「痛いっ!」
「やられたっ!」
と怒号が飛び交うっ!

ハチに数人が刺されてしまいました・・。(僕含む)
痛かったけれど、みんな大事には至らず。タカサンのステロイドのおかげですね、ありがとうございました。

ほとんど藪コギでライドできたのはほんの少し。でも楽しかったと思えるのはナゼ?w
こんなツンデレな一日でしたが、大勢で遊ぶのは良いな~。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top