FC2ブログ

ライド&ファントム・テスト

2020.03.06 (Fri)
DSC_0835.jpg
今日は良い天気♪
腰痛のために間が1週間あいてしまった。

朝、いつもの駐車場に来てみると、一台も車が停まってない!珍しいな~、平日でも常に何台か停まっているのに・・。
と思ったら、一台の車が来ました。

お世話になっているMTBショップの店長&サクラ(犬)でしたw
僕の乗っているクロモリ・オーダーフレームの生みの親。
スタンド使い同士は惹かれ合う」といったところか・・。

店長はE-MTBでトレハンに来たとのこと。舗装の登りを、いろいろ話をしながら登りました。僕の登りのペースに合わせてもらったので、せっかくのE-MTBの能力が出し切れませんでしたねw

店長とは途中で別れ、僕はいつものトレイルをライド!

DSC_0836.jpg
今日はちょっぴりスリッピーだったけど、楽しかった♪

2本走ったあとは、先日購入したザック「ファントム」のテストだ!
P2280001.jpg

P3060021.jpg
いつもの里山でトレラン。しかしびっくりしたなあ。
平日なのに、たくさんの人!
ベンチ全部埋まってます!

DSC_0839.jpg
ザックのテストのため、普段は里山には持ってこないバーナーを持ってきて、ドリップコーヒー♪

ベンチは埋まって座れないので、石の上に座りました。隣ではラジオを大音量で流し続けるじじい・・。
ホント年寄りはマナー悪いよなあ・・。

DSC_0840.jpg
気を取り直して、下山。
ザックの重さは5.5キロと軽量ですが、走ってみて驚きました!
確かに肩に重さがこない。背中の中心、腰の上に重心がきます。
肩甲骨フリーで、走りやすいし、走っても揺れない!

blooper backpacks のMIYAMA20も揺れずに走りやすいのですが、ファントムのほうが揺れない気がしました!
あとは実際にファストパックの荷物を詰め込んだときに、どう感じるか・・。
楽しみ~~

P3060024.jpg
麓ではキレイな花が。

P3060025.jpg
これって・・梅じゃないよね?桜ですよね?w

腰痛で遊べず、悶々とした日々を過ごしていましたが、今日は暑いくらいの晴天の中、楽しく走ることができました♪



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top