FC2ブログ

ゆるテン△

2020.03.28 (Sat)
前回のブログのタイトルが、あるドラマの主題歌であることを気付いてくれた人はいたのかな・・?

ドラマなんて見ない僕が、数年ぶりに見たドラマ。一昨日最終回を迎えてしまいました。
事件も起きず、真犯人もいない。大恋愛もなければ、そもそも男性の登場人物さえほとんどいない。
ただ、女子高生が、ゆる~くキャンプするだけのドラマ。

DSC_0852.jpg
先日の旅行でみのぶ饅頭を食べ、

DSC_0883.jpg
笛吹川フルーツ公園に寄り、

DSC_0884.jpg
パフェを食べた。濃厚な味でうまかった!

DSC_0877.jpg
ほったらかし温泉へ行き、

DSC_0882.jpg
富士山を見ながら、温玉揚げを食べた。コレ、美味しかったなあ。
野クル三大フード、制覇♪

P3280098.jpg
キュートなフェイスの500円のアイツもいるよ。だいぶ前に旅行に行った時に買ったんだ。
主人公は「500円」という値段を見て躊躇するんです。5000円のガスランタンを見て「バイトしてお金貯める!」というシーンもあった。「俺がこうちゃる!」ってドラマ見た誰もが思うよなあ・・。

こういう金銭感覚、高校生っぽくてイイなあ。
欲しいものを、頑張って買う。そしたら大事にしますよね。

確かに、僕自身も昔はそうだった・・気がする。あんまり覚えてないけどw
先日のハイキングの時もそうだけど、子供から学ぶことって多いなあ。

僕自身はキャンプはしないのですが、登山でテント泊をやります。
しかしハードなコース設定のせいか、胃が気持ち悪くなり、2回に1回は夕食を食べられません・・。

今年は、ゆる~くテン泊、やってみるか・・。
略して「ゆるテン△」か・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top