FC2ブログ

因果応報なのです

2007.10.08 (Mon)
予定は2転3転しましたが、今日は山ツー!

集合場所に行ってみると・・ほとんど火曜メンじゃんw
月曜IN火曜メン。

ひさびさの急勾配を登っていると、右太股が冷たい。
ハイドレーションの飲み口から、水が漏れています。

さっき車のドアに飲み口をはさんじゃったもんなあ・・。

しかし今日はノンストップで登り続けるため直す暇がなく、
右太股はびちゃびちゃにw
まいっか雨もパラついてきたし。

でも飲み口をなんとかしようと、左手でずっといじってました。
コレが後で失敗の原因に・・。

やっと登り切っていよいよ下り。

荒れたコースを下ってドロップオフをクリア、と着地した瞬間・・
先ほどから濡れていた左手がグリップから滑ってしまい、ハンドルから手が離れてしまいました。
もちろん転倒。右のペダルで右足の内くるぶしを切ってしまいました・・。

痛いのを我慢して下りきると・・
ボトルも落としてる・・。

まいっか、あのボトル汚れてたしw

でも悪いことは重なるなあ・・。
元はといえば、ハイドレーションの飲み口を車のドアに挟んだことから始まっているんですよね~。
注意しなきゃなあ。

風雨が強い時間帯もあったのですが、森の中にいたのでそれほどでもありませんでした。
上着を車に残してきてしまったので、お借りしました。
ありがとうございました。

その後はおいしいそばを食べて、お店に寄って無くしたボトルと同じモノをゲット。(色もおなじw)

某火曜メンの感動の?納車に立ち会い、僕もタイヤを交換(初めてのチューブレス!)をして帰宅。

短時間で密度の濃い走りができて楽しかったです。


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif



トラックバックURL
http://fukasi.blog87.fc2.com/tb.php/306-a3221ce7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top