FC2ブログ

転んで走って食べて出会った

2009.06.14 (Sun)
今年初めて、日曜ミニツーリングに参加しましたっ!


火曜日に、アンカライトのオーバーホールをお願いしてあったので、朝お店でアンカを受け取り、そのままライド。

鈍感な僕には、オーバーホールの効果なんてわかりませんw






スィ~っと走り、いつものF田の森に到着。


火曜日にはウエットだった路面も、だいぶ乾いている感じ。


登れる確立50%以下の「板の坂」に挑戦してみたところ・・


足を着こうとして切り株にひっかかり、後ろへ大転倒w






さらにスイッチバックに挑戦したところ、スリップして転倒。


3回挑戦して、3回とも転倒・・


今まで転んだことないのに、なぜか今日はダメダメ・・。


きっと・・オーバーホールしたチャリと相性が悪いんだな!w


とチャリのせいにしましたw


スイッチバック、トラウマになりそう・・w






転んで擦り傷を作ってしまいました・・こんなことは1年以上なかったのになあ。



でも待てよ・・今月行った富士見でも、何度も転んだなあ。


富士見だって年に1回転ぶかどうかだったのに・・



加齢が原因なのだろうか?w



転倒といえば、美しい夫婦愛も見れたな~w (この動画はT所長がアップするのかな~w)






ミスドでたっぷり行列して、新しくなったコーヒーを初めて飲みました。(今さら・・w)


雑味がなくなったのかなあ?





ミスドで久しぶりにお会いしたかたとおしゃべりをし、その後お店へオーバーホールの代金を支払いに行ったのです。


するとお店の人曰く「あ~忙しかったから、まだやってないんだよね~」



おうっ!


まだオーバーホールしてなかったんですかっ!w


道理で違いがわからないハズだ・・


そして転んだ原因は、チャリのせいじゃない!w





帰宅してから、ひさしぶりに2時間ジョギングをして、



レイクタウンへ。



090614_2001~010001
夕飯に「ヴィレッジヴァンガードダイナー」で、ハンバーガーを食べました♪


溶けたチーズとベーコンがうまいっ!


かなりの高カロリーだろうが、今日はチャリ&ランしたから、OK!






食べ終わってお買い物をしていると、ふ~さんファミリーとばったり会いましたw



すごいひさしぶりです。なかなか一緒にライドできませんね~。





いろいろなことがあった、日曜日でした。






読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ






トラックバックURL
http://fukasi.blog87.fc2.com/tb.php/818-bf802a3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top