FC2ブログ

国界

2009.11.03 (Tue)
おとといの富士見の疲れが腰に・・w


走っているときから痛くなったのですが、走り終わったときにはしゃがめなくなってしまいました・・。


サスのエア圧が悪かったのか、肘&膝の柔軟さがなかったのか・・w





富士見当日は日曜ということもあり、中央道登りは渋滞の予報。





一人だったのですが、渋滞を避けるために時間つぶし。
まずは雨の中八ヶ岳アウトレットへ行って、AIGLEでパンツをゲット♪



ここのはユニセックスのサイズ展開なので、ウエストの細い僕でも履けるパンツがあるのです。XSサイズを買いました。


そのあとは20号線沿いにある食事処「国界」へ。


091101_1743~010001


前回はソースカツ丼を食べたのですが、今回はチャーシュー麺を食べました。


半ソースカツ丼&ラーメンのセットがあればいいのにな~w





このチャーシューがねえ・・ホロホロですごくおいしかったです。
喜多方ラーメン@坂内みたいなチャーシューでした



さらにそのあとは、すぐ近くの「道の駅蔦木宿」へ。


ここには「つたの湯」という立ち寄り温泉があるのです



初めて入ったのですが、まあまあの広さのお風呂でした。
シャワーの出る時間が短いけどw





ゆ~っくり入って時間を潰して中央道へ。


小仏で20キロの渋滞だったので、80キロ走行でのんびり走り、さらに初狩PAで仮眠しました。


僕は高速のPAで、一人で仮眠とるのは初めてw


翌日午後出勤だからこそできる、リッチな時間の使い方ですね!w





小一時間休憩してから再度走り出すと、渋滞は解消されていました。


ストレスなく帰宅





一人で車を運転し、一人でDH。

一人でアウトレットでショッピング&ラーメン食べて&温泉。

オ・ト・ナ




ほとんどしゃべらない、そんな休日でしたw






読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると、気持ちが前向きになれる気がするのです。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

トラックバックURL
http://fukasi.blog87.fc2.com/tb.php/904-10d9f4bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top